【定期メンテナンス】dカード払いのご利用について
いつもdショッピングふるさと納税百選をご利用いただき、誠にありがとうございます。
dショッピングふるさと納税百選では、下記日時に定期メンテナンスを実施しております。メンテナンス時は、「dカード払い」自動読込ができずエラーとなります。
エラーとなる場合は、お支払い方法で「クレジットカード払い」を選択し、dカード情報をご入力いただくことで、ご利用いただけます。
■定期メンテナンス日時
12月24日(火) 23:00~翌7:00
■制限内容
・お支払い方法で「dカード払い」を選択した場合のdカード情報の自動読込
・更新したdカード情報の自動読込
・定期システムメンテナンス時間帯にdアカウントを新規発行した場合、メンテナンスが終了するまでご注文いただけないことがございます。
※メンテナンス開始前にdアカウントを発行した場合は上記制限の対象外です。
※「クレジットカード払い」については通常どおりご利用可能です。
■上記時間帯に「dカード払い」されたい場合
お支払い方法で「クレジットカード払い」を選択し、dカード情報をご入力ください。
※dカード払いの「決済ポイント」と「特約店ポイント」は「クレジットカード払い」からdカード情報入力でお支払いされた場合も対象となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。