返礼品レビュー
-
5
2026/06/27 19:00めちゃくちゃ美味しい「訳あり」なんて全然わからない。とても美味しかったです。 -
5
2026/06/20 11:19感動訳ありうなぎ届きました。思っていた大きさより、とても大きく5尾で驚きました。丑の日のためにふるさと納税したのですが最初に1尾を家族でつまんでみたところ、身肉厚でとても美味しい。のこりは、保存期間も長く、丑の日にいただく予定です。真空バックを丁寧です。どこが訳ありなのかもわかりません。大満足。