ふるさと納税百選

返礼品レビュー

91~100件 / 全114
  • 5
    2024/07/12 18:27
    本当に大きい!
    昨年兄に贈ったところ大変喜ばれたので、今年も贈りました。毎年恒例になりそうです。
  • 4
    2024/07/07 15:08
    中身満足
    大きさ、中身又 納期 配送方法 いずれも満足できるものでした。
  • 5
    2024/07/06 23:04
    で、デカイ
    大きくて美味しいです。また注文したいです。
  • 5
    2024/07/04 14:19
    美味しい
    解凍してお刺身として食べましたが、水っぽくなく美味しく頂けました。また来年も寄付したいと思いました。
  • 3
    2024/07/03 20:49
    ちょっと残念・・・
    味は美味しかったが思っていたより少し小さかった。もうちょっと大きいホタテを食べたかった。
  • 5
    2024/06/28 19:57
    美味しい
    甘くて、大きくて、美味しかったです。
    バター焼きや鉄板焼きでいただいています。
    友達に分けてあげたら、とても、喜ばれました。
  • 5
    2024/06/28 18:54
    安定のホタテ
    ここ数年ホタテは毎年ふるさと納税させてもらってます!大粒ホタテで大満足です!
  • 5
    2024/06/23 14:18
    ホタテ
    粒も大きくとても美味しくいただきました
  • 5
    2024/06/21 21:57
    冷凍ホタテ
    粒が大きくて生で食べてもとっても美味しかったです。
    私としては、フライが最強でした。
  • 5
    2024/06/15 11:34
    絶対美味しい
    毎年頼んでます。
    美味しすぎて辞められません