ふるさと納税百選

返礼品レビュー

101~110件 / 全114
  • 5
    2024/06/08 10:29
    おいしかった
    粒が大きくて、半分に切ってお造りでいただきました。甘くて美味しかったです。
    ひとつひとつがバラなので、食べる分だけ解凍でき、使い勝手もよいです。
    次はフライで食べてみようと思っています。
  • 5
    2024/06/07 18:47
    大きめで食べ応えバツグン!
    昨年も取り寄せましたが、大きさも粒ぞろいで大変満足しました。お刺身はもちろんフライ等大変美味しくいただきました。来年と言わず、今年中にもう一度お取り寄せしようかと思っています。
  • 5
    2024/06/01 07:52
    絶対に当たりです。
    毎年、美味しくいただいてます。
    肉厚で食べ応え満点です。
  • 5
    2024/06/01 05:23
    肉厚で美味しい
    火を通しても縮まらず、更にふっくらする感じで本当に美味しいホタテです。何度もリピートしています(^^)v
  • 5
    2024/05/31 19:38
    本物のホタテを食べた気がします
    驚くほどの身の大きさ、歯応え、そして旨みとどれをとっても最高でした。地元で買えるホタテと違い、コレこそが本物だと言える味に感動しました。食卓が豊かになった思いで本当にありがとうございました。
  • 4
    2024/05/31 10:40
    おいしかったです
    何回もリピートしてます。子どもも美味しいと言っていっぱい食べてます。またリピートします。
  • 5
    2024/05/18 08:43
    大満足です
    ひとつひとつが大変大きく
    とても甘くておいしかったです
    リピートしました
  • 5
    2024/05/18 00:03
    ホタテ
    解凍してからの刺し身、最高でしたよ!
    おすすめできます!
  • 5
    2024/03/24 15:35
    ホタテ
    大変大きいホタテで満足致しました。
    フライが大好きので存分に食べたいと思っております。
  • 5
    2024/02/23 21:24
    大きい
    感動する程大きなホタテでした。折角の生食用。最初は刺し身でいただきました。食べ応えがあり美味しかったです。次はフライもいいかな。暫く楽しめそうです。