ふるさと納税百選

返礼品レビュー

1~2件 / 全2
  • 5
    2025/09/20 19:18
    寄付して良かった
    桃が1個痛んでいましたが連絡すると、すぐに対応して頂きました。
    桃は大変甘く、シャインマスカットはみずみずしかったです。これまで果物の寄付は残念な思いをすることがありましたが、今回は大満足です。
    来年も是非リピートしたいです。
  • 5
    2025/09/02 17:17
    新鮮
    桃とシャインマスカットも新鮮で美味しかった。特にシャインマスカットは皮が薄くて食べやすかった。