返礼品レビュー
-
5
2025/09/20 19:18寄付して良かった桃が1個痛んでいましたが連絡すると、すぐに対応して頂きました。
桃は大変甘く、シャインマスカットはみずみずしかったです。これまで果物の寄付は残念な思いをすることがありましたが、今回は大満足です。
来年も是非リピートしたいです。 -
5
2025/09/02 17:17新鮮桃とシャインマスカットも新鮮で美味しかった。特にシャインマスカットは皮が薄くて食べやすかった。